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本体の「路面電車の写真」「寄り道写真集」と重複する写真が有ります。

iroiro
2014年6月6日(金)

列車は順調に進む


間もなく終点オスロ
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目の前の電車に見慣れた絵、ヨーテボリ行きはこのタイプだからこれが来なければ良い。

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30 分待ちで 7 時 02 分発のヨーテボリ行き、一日 3 本

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独特のオスロ駅のホームへのエスカレーター

「叫び」のない IC が来ました
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ストックホルムから来た時はスエーデンの客車と牽引機がオスロまで来た。
一方こちらはノルウェーの車両がヨーテボリまで行く、
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昨夜ベルゲンで Kr を使い切るためスニッカーズ×2、チョコ×2、をサンドイッチと同時に買った。
今ポケットに 20 残っているのに気づく。
この列車にコーヒーの自販機があり 20 と気づく。Kr が奇麗になくなる。バンザイ----

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モーニンググローリー風の雲が左窓から右窓へと横切る

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無くなってしまって今度は美しい景色

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スエーデンに入る
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ルピナスは線路脇にずっと、雑草扱いかも

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2 文字の駅、

10 時 40 分にヨーテボリに着く。
入り江の多い海岸線や山の中を走って 350 Km を 3 時間 40 分だからかなりのものだ。
バスターミナルに行き 40 Sek(800円、高くない)で24 h 券を買い 10Km 郊外の宿にまず行く。

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なんとユースホステルではないか! ランスに次いで二度目だ。

チェックインできるか心配だったが個室を Bookin.コム に出していて別扱いのようだ。
即、充電を始める。200V の場合日本の半分の時間で充電出来るのかな? 洗濯、シャワーも済ませる。
広大な敷地だ。充電時間を考えて敷地内を散歩する。

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これがユースホステルだもんなーーー
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電池を入れ替えて写しに出る、チケットはトラムにも有効だ、
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ウオーターフロントに行ってみる
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雨が強くなってくる

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町とウオーターフロントを結ぶ通路で戻る。カバー付き通路は厳寒の国ならでは、

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地下街は雨避けの人でいっぱい
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無理して写しに出る


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18 時についに諦めて宿に向かう、

51 Sek (1000円)の夕食。朝、昼と「手持ちの残飯」だったので今日は食費はこれだけ、
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今夜の宿  ヨーテボリ YH  375クローネ 朝食付



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