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本体の「路面電車の写真」「寄り道写真集」と重複する写真が有ります。

iroiro
2014年6月18日(水)

メゾネットは便所が遠いが住み心地は満点、
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ここはビジネスマン及び工事関係者御用達のようだ。 食事はタップリ。

以前「カアサン」と泊まったホテルスロバン、今は「高級」に格上げで泊まりにくい!
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天気が良いので最短ではなく旧市街まわりで駅に向かう、
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広場のオブジェ

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トラムを押さえながら駅に向かう
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プルゼニュの駅に両替所が有るので、待つ間に替える。
65 US ドル有るので 45 替える。896 Czk が来る。 エ、待てよ,一昨日プラハでは 40 で 601 だった。
クソ-----、プラハでは大損害だったんだ------

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私のルートに関係ない線でもバス代替工事

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9 時 07 分発は ALEX つまりミュンヘン発 EC
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相変わらずの二人掛け、ただシートの質は変わらず、定員減のみのメリット、

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相変わらず、走り出すとすぐ工事

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のどかでイイな------
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毎日通勤の設定はとても快適!
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「例」の所でトラムを狙う、今日はトラムが来ない!!

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プラハ中央駅のトイレは高レベル

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今日から地下鉄を多用する。地下鉄もチケットは共通、
トラム網が膨大なので 3 線ある地下鉄を利用してそれぞれの最寄り駅まで行き、そこからトラムを押さえにかかる。

ホレショビツェ駅近くのブルダヴァ川の橋の付け替え工事
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地下鉄 C 線,美術館から南へ 2 駅 Vysehrad を降りた近くからの眺め、
地下鉄で上からの景色、不思議な気分、


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遥か先にプラハ城
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A 線の終点、デポなんとか駅、車両は出払っている、
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外へ出るとトラムはさらに東へ


今度はトラムで中心方向へ
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途中でお昼に、SUSHI と書いてあるが中国系、
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ところがスゴク美味しい、昼間にビールはまれ!  計 200Czk 約 1000 円、チェコも以前ほど安くない、

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ポルシェデザイン、多分ダメと思ったが案の定、量産車はデザイン変更、メーカーは同じシュコダ、

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鉄道から毎回見下ろすところ、 ここで 30 分ねばる。日陰がない!!!

すぐ近くのトンネル


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ケーブルカーも押さえなくては----
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登ればプラハ城は目の高さ

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ケーブル下からカレル橋、城下まではお土産街
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僅かな段差だが水門がある

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多分 A 線は「ソ連」規格だ。ソ連規格その一、長い、つまり深いエスカレーター

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ソ連規格第二、広告がエスカレーターに垂直、慣れないとふらつく

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ソ連規格第三、プラットホームがコンコース風
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他線と比較

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今日は帰りが遅いのでプラハのスーパーで 120 Czk で調達、列車で夕食、


二泊目



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